この世界はまだまだ続いていく

hinata
2021年8月3日

 

この世界がまだ何の違和感もなく、

行きたい時に自由にどこにでも行けていた頃、

私は遠くあちこちへと旅をしていた。

 

訪れる先々で素敵なお店や場所に出会い、

ここをみんなに教えてあげたいと思うことがよくある。

自分自身が旅を楽しむ喜びもあるけれども、

人とそれを分かち合いたいという欲求が大きかった。

 

旅先で私は文章を書き、写真を撮り、

小さな箱に包み込んでリボン飾りをつけて

プレゼントを渡すようにあなたの元に送り届けている。

それが、私のささやかな喜びなのだ。

 

一緒に旅を楽しもう。

新しい世界に出会うワクワク感を共有しよう。

今は遠い場所には行けなくても、

足元にある生活の場を探検することができる。

旅に決まりはなく、距離も制限もない。

知らない世界に一歩足を踏み出すことが旅なのだ。

 

「たびこふれ」というサイト、

私が旅した大好きな場所をここでご紹介。

旅先から送るリボン付きの箱は

まだまだ知らない沢山の世界を詰め込んで、

ある日、

あなたの元へと届けられるだろう。

 

「たびこふれ」Hinata Yoshiokaの記事

https://tabicoffret.com/writer/880/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です